旧ブログ復刻

なかよし兄弟!?イケゴル・こたろう(IKEAのぬいぐるみ)とゴールデンレトリバー・こころさん

まだ小さいうちに親や兄弟と別れて、もらわれていく子犬たち。

我が家にやってきたゴールデンレトリバー・こころさんも例外ではありません。

 

ということで、ひとりぼっちになってもさびしくないように、兄を用意しておきました。

イケゴル!?

家具や生活雑貨を販売するIKEAイケア)。

なかなかファンの方も多いみたいだけど、愛らしいゴールデンレトリバーのぬいぐるみが数種類販売されていました。

なにげにいい感じだったので、ネットで購入してみました。

 

心(こころ)がウチに来るより前に用意しました。

そんなわけで、IKEAイケア)のゴールデン(イケゴル)が我が家の長男です。

「こたろう」と名づけました。

なかなか愛くるしく、触感もなかなかいいのです!

ホンモノのゴールデンにも負けない?やさしい目をしています(笑)。

 

ブリーダーさんを見学しに行って、こころよりひとまわり大きなイケゴルを用意したつもりでした。

しかし、実際にこころを迎えた時には、すでに大きさが逆転していました。

▷IKEA(イケア) GOSIG GOLDEN 40 cm

なぜか痛ぶられる兄!?

ケージ内では一緒に寝ることもあるこころさんとイケゴル・こたろう。

しかし、遊ぶときは心(こころ)の攻撃性が発揮される!?

理由はわからないけど、執拗な攻撃を繰り返し、兄を痛ぶる。

仕留めた後は巣穴に引き摺り込む野獣と化すのだった。

おわりに

イケゴルも気に入っているのだけれど、ゴールデン・こころの心中やいかに?

兄弟なかよくしてほしいなあ?

でも、そんなに長持ちはしないのかなあ?

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

-旧ブログ復刻