旧ブログ復刻

ゴールデンレトリバーの子犬・こころ、1歳の誕生日に犬用クッキーを食す!

ゴールデンレトリバーの子犬・こころが無事に1歳の誕生日を迎えた。

2020年1月9日生まれのこころさん。

我が家にやってきたのは同年2月29日

 

基本は飼い主Aと飼い主Bで面倒を見ているが、おじいさんおばあさんにも可愛がられている。

おばあさんからお小遣いをもらって、バースデイケーキならぬバースデイクッキーを購入。

食べさせてみたら…。

 

ということで、久々の記事投稿です。

ゴールデンレトリバー・こころさん1歳の誕生日

ゴールデンレトリバー・こころさんは1月9日生まれ

よく散歩の時に聞かれる。

「何歳ですか?」「えーと、○ヶ月です」

これからは考えずに、1歳と答えられる。

 

家に迎えた日は2月29日だから、4年に1回しか回ってこないが…。

おばあさんからおこづかい?

おじいさんとおばあさんにも可愛がられているゴールデンレトリバーの子犬・こころさん。

朝食は、おじいさんかおばあさんが出してくれる。

おばあさんが、こころにおこづかいをくれた。

せっかくなので、なにか買ってあげようかな?

バースデイクッキー?(犬用クッキー)

近所のイオンで犬用ケーキでも買おうかと思ったが、ちょっと迷ってクッキーにした。

ケーキはまた今度ね。

犬用クックーは、相当に固そうだった。

かなり歯応えがあったみたい

 

そして、ハツモノに対するこころの反応(笑)。

なかなかユニークでした。

クッキーを、もしくは獲物と認識!?ハッスル!興奮!

食べ始めるまでが長い!

まあ、最終的には美味しく食べられたみたいでよかったです。

今回はこの辺で。それでは。

-旧ブログ復刻